Re:3匹のお風呂は、もう戦争!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/20 14:09:42

In Reply to: 3匹は大変!

posted by くたばりプリマス @ smp120.ask.or.jp on 97/6/20 13:46:56

> んでもみんな個性あってかわいいねえ。
ホントにルビイはいい子だけど、食べ物の事になるとがめつい。
ローラはスリスリおねだりが上手で、うちに来たお客さんをとりこにする。
レナはバカで、どじで、情けなくなるけど、
「ちょうだい」って手を合わせて拝むからかわいくてたまらないです。

> しかし、そういう「おねだりポーズ」って
> どこから学んでくるんでしょ?
> 飼い主に似るっていうけど・・・。
私は「ちょうだい」をレナに教え込みましたよ。
”芸はみをたすく”だからなって。(笑)
> あと、今の時期は抜け毛がすごい。
> お風呂に入れてあげたいがヒマが・・・。
1匹いれると、次のが逃げちゃうから、もうパニックですよ。
濡れたまま家中走り回るしね!