劇場版ナデシコ大予想



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/21 21:14:28

みなさんエヴァ予想に夢中のようですが、ここはちょっと趣向を
変えて、来年公開の劇場版ナデシコの予想をしてみましょう!
例:

・古代火星人がボソンジャンプで出てきて木連と地球連合軍の争いを見て
嘆き、遺跡ユニットを使い地球に「火星落とし」をしようとする。
だが、過ちに気づいた人類は手を取り合い、落下直前の火星を
相転移させてHAPPY END

・アイドル艦長としてデビューしたユリカが、歌で木連軍を
改心させる

・実はテンカワのエステバリスには殺された母親の魂が
宿っていて、木星での戦いで彼女の真の力が目覚め
木星ごと吹っ飛ばしてTHEEND

まぁ前者の様に真面目に書いてくれても、後者のように
パロディーバリバリでもいいですからどんどん書いてください。
みんな忘れた頃に公開なんて嫌だよ、監督の言う通りに
なっちゃうじゃない。