Re: マクロス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そんくん @ INS25.tokyo.dtinet.or.jp on 97/6/21 20:34:10

In Reply to: マクロス

posted by N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/21 20:05:38

> 今日、レンタルビデオで借りて観たんですが、
> すっごく面白かったです。15年前の作品とは思えません。
> ずーっと画面に釘付けでした。
> 皆さんこんな面白い作品を大スクリーン観たんですね
> 羨ましいな・・・(当時4歳)
>
> 質問:マックスのカミさんのミリアって、初めは敵だったんですかね?

>>>>敵です。TV版ではゼントラーディ軍(メルトランディは無い)の女性部隊の
>>>>指揮官です。マクロス艦内でマックスにナンパされてしまいます。

> なんせTV版一回も観てないし、マックスの活躍はたった一回
> だったし。(その時戦った巨人がミリアだったのか?髪の色同じだったし)

>>>>ミリア本人です。

> 誰かマクロス通の人、教えてください。

>>>>劇場版はTVで見るより映画館で見る方が迫力がありましたよ。
>>>>ラストシーンのワン、ツー、スリー、フォーのところは感動的でした。