凄いガンダムの格ゲーが出てる



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: N2 @ cse2-7.tsukuba.mbn.or.jp on 97/6/21 20:30:27

題名忘れたけど、このゲームがスゴイのヨ!
格ゲーとしてはイマイチだけど、(*虎の拳2くらい)
あの動きの細かさ!あの巨大さ!あの質感!
オールドファンなら「買い」です。
パイロットは全員オリジナル、出ているガンダムは
初代、Z、ZZ、ν、0083に出てくるガトーにパクられたヤツ(名前忘れた)
とまぁファン感涙もののラインナップ!

ジオングはともかく、ビグザムまで出てくるとは恐れ入った
あれだけの大きさ(1.5画面分)を処理落ちせずにいけるとはね・・・。
ゲームとしてはちょっとアレだけど、ファンなら買いましょう!(PS)
・・・・サターンにも出せぇ!!

P.S 僕としてはF91、ウイングゼロ、ヘビーアーム、デスサイズも出して欲しかったな。(どうせごっちゃになってんだし)