狩野君日記♪(*^o^*)関係者以外立ち入り禁止



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 狩野 崇 @ send1DU01.sd.mesh.ad.jp on 97/6/21 18:26:59

今日、友達3人と街へいきました。最初はみんなゲームしてて
みんなはお金がなくなったから、ゲーセンを出ました。

そうしたら、なんと、中学校時代のぼくが一番大好きだった。
A(名前は控えます)ちゃんが歩いておるではないですか
僕「Aちゃーん」
しかしきずかず.
僕「Aちゃーーん」
A「あっ、狩野君」
僕「Aちゃん、一人で何やってるの?」
A「きょうね、コンタクトレンズ作りに来たの」
僕「Aちゃん、眼鏡かけてたっけ?」
A「えっと、最近ね..」
A「でも、四時まで暇なの」
友達「ふーんそうなんだ」
↑割り込み邪魔物..
僕「ねぇ、暇ならプリクラとらない?」
A「あうん、いいよ」
友達「じゃあ三人でとろうよ」
↑気が利かない

そうして僕らはアトラスのぷリクラ機の前に...

友達「じゃあさせっかくだから、二人ずつ撮ろうよ」
↑こいつもAちゃんに気があるのか??
A「そうするの?」
僕「じゃあ...二人ずつ撮ろうよ」
友達「じゃあ先に、俺が」
A「あ,,うん」

かしゃ

友達「かりりもとるの?」
↑..こいつは..
僕「じゃあ、Aちゃん。撮ろうよ」
A「うん」

そしてぼくは 、Bフレーム(一人よう)を選択して
Aちゃんと思いっきりくっついてとったモンねー

ちょっとあとで、、自分のハイテンションさに驚いたけど。

そのあとで
友達「Aちゃん、かわいいなー、」
だって、、Aちゃんはぼくのものだー(これもやバイですね)
久しぶりに会ったAちゃんは、ちょっとだけ大人になったような気がしました。あと僕めちゃめちゃ背伸びてた