ボクの普通を取り戻しに来たんだ・・・(ウテナ良すぎ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/6/19 10:24:31

昨日のウテナはもう最高。桐生冬芽はあくまで悪人で通してくれたし、
セーラーウテナは超かわいすぎだし、若葉ちゃんは<いい友達>として
最高だったし、決闘シーンは演出決まりまくりだし、影絵少女はどっかへ
帰っちゃうし(謎)。うむ、言う事なしっす。
それに、「たぶん友情のために」って、てっきりウテナの行動を指すんだと
思ってたけど、それだけじゃなかったのね。影の薄い脇役だと思ってたら、
なかなかやるぜ、若葉ちゃん。

しかし、何故ウテナは若葉に「お礼のキス」を? ウテナもやはりアッチの
趣味が・・・