Re: ビール好きの方に質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/19 15:26:33

In Reply to: ビール好きの方に質問

posted by (K'S) @ 202.33.148.104 on 97/6/19 11:29:38


必ずしもそうだと言えるわけではありませんが、以前わたしの勤めていた
酒屋(注:水商売のお店ではありませんよ)では、
キリンの1番搾りが人気がありました。
ただ、人気の理由?は、キリンならなんでもいいという人が多いということです。
あと、季節物はあまりうれませんでしたね。他の銘柄よりも派手にディスプレイし
ていてもね。あと、外国のビールやHOPSといった価格の安いものもにんきがあ
りました。ただし、自分で飲むビールを自分で買いに来る、おぢさまは値段ではき
めず、店員(私)にどのビールがおいしいかたずねてきます。

それと、わたしの個人的な好みは
1位 COORS(米)
2位 さっぽろ えびす(日)
3位 さっぽろ くろらべる(日)
です。
ほかに色々なビールをのんでますが、
赤いビール、確かレ*ズだとおもうのですが・・・や、
江*前、ファー**レ**(きききりんさんがCMにでてるやつ)
途中で飲むのをやめてしまいました。
くろびーるは数銘柄ありますが、私は個人的に好きではありませんねぇ。

おまけ
もう、売っていないかもしれませんが、
缶がピンク色のラベルのびーる名前もわすれてしまいましたm(--)m
は、結構おいしかったとおもいます。