専売ではなかったと思いますが・・・不安



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/19 15:19:31

In Reply to: FFTはコンビニ専用発売?

posted by もちぇる @ fukuroku.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/19 15:08:55

 ちゃんと小売り店で買えるかなー?
FF7の時もデジキューブにばっかり流して
小売り店の顰蹙買ってたのに今度は行き届きますかね?
売り切れるかも・・・
 近くにフライング売りとかコンビニ専用の安室売ってたり
ときメモスペシャル版のバインダー単独でうってたりする
ヤバイ店があるんですが(絶対いつか摘発されると思う)
今日ちょっと寄って行こうかな?

 あとコンビニでは予約特典があったと思います。
何かは忘れましたがガイドブックかな?
でもどうせ後から完全版出るだろうからいらないや。
でもあのシリーズって前々作から攻略本必須だしなー
   ↑
   既にFFシリーズと認めてない