いやーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb80b.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 14:04:49

In Reply to: 人に揉まれましょう

posted by 老人 @ cs1a129.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/19 13:37:24


> あなたのような真面目で誠実な方は・・・。

ハホーン・・・ (・。・)
何を言い出すんですか。僕が誠実だったら、みんなは聖者です。
僕、普段はとてもヤなやつですよ(マヂで謙遜ではない所が凄い)。
悪い事もいっぱいしました。さすがに犯罪じゃないけど。
ただ単に、生き残りたいから一般常識を覚えたいだけなのです。
そこへ他人への配慮など、カケラもありません。

> 陰ながら応援していま〜す。いっつも見てるわけじゃないけど。

はて・・・どなたでしょう???
すいません、全然、全く思い出せません。
でも、アドバイスありがとうございま〜す。