みなさんレスありがとうございます(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (K'S) @ 202.33.148.111 on 97/6/20 10:13:00

In Reply to: ビール好きの方に質問

posted by (K'S) @ 202.33.148.104 on 97/6/19 11:29:38


> 私の上司でビールなら何本でも飲めるという人がいますが、
> その上司の話だとビールをつきつめると「黒ラベル」になると
> 言っています。
> その黒ラベルにいくまでは、キリンラガーが1番うまいと思って
> いたそうですが、ある日黒ラベルを飲んだら「これが1番うまい!」
> と思ったそうです。
> また、その上司の友人にも何人か同じような感じで黒ラベルに
> 行き着いた人がいると言ってました。
> 黒ラベルを1番と思っていない私にはよくわかりませんが、
> ビール好きの方でこの様な経験をした方いらっしゃいますか?
>
> ちなみに私は、スーパードライとラガーが同じ位好きです。
> いつか私も黒ラベルが1番うまいと思う日が来るのでしょうか?
> まあでも、沢山の種類があるのでどれが1番うまいかなんて
> 全ての種類を飲み尽くさないと本当は答えられない事ですよね。