ちばば君、こんな時間まで起きててだいじょぶ?TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: マテバM207 @ ppp-12.kobegakuin.ac.jp on 97/6/20 03:14:15

In Reply to: DDIの PHー500    TO

posted by ちばば @ cache1.tokyo.xaxon-net.or.jp on 97/6/20 02:58:21


> > 私は関西デジタルホンで、DP−211(パイオニア)を使っています。
> > DP−211は液晶パネルにプッシュボタン等が表示されてパネルを直接押して操作します。この液晶パネルが気に入って買ったのですが、かなり欠点があります。
> >> 1.重くて大きい。まるで自動車のGTOみたい。
> > 2.液晶パネルの画質が悪い。ザウルスの液晶パネルより悪い。
> > 3.通話料金、通話時間の累計表示ができない。なぜだ。
> > 4.イヤホン端子がない。あったとしてもあまり使わないけど。
> > 5.9600bpsで通信できない。携帯で通信しないけど。
> >> いろいろ欠点を挙げましたが、長所もあります。
> > 1.電話帳の名前を漢字入力できる。
> > 2.車載する事を前提に設計してある。
> > 3.人に自慢できる。
> > 4.スクリーンセーバーがある。
> >> なんか、どうでもいいような長所ですね。でも、液晶パネルが気に入っていますから、しばらくは使い続けるでしょう。7ヶ月以上使うという条件で買いましたし。