お返事どうも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ pppe810.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/19 22:54:33

In Reply to: MANABUさんへ私信(DVDの件)

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/19 16:31:37

> 残念ながら,パイオニアのLDとのコンパチ機です.
> (DLV−9でしたっけ?)
> プレイヤ関係は十年も使う人ではないので,録再機
> とかのうわさはあまり気にかけませんでした.

あれですか、ボクもLD(ソニーのMDP911)が無けりゃ
買ってもいいかな、なんて思ってしまいます。

> それより,前に使ってた,定価が3割ほど高い機種
> より,LDプレイヤの性能がよかったのでびっくり.
> ちなみに,前は○ナ○ニック製を使ってました.

あそこのは使ってる友人がいないので知らないけど、ソニーや
パイオニアの昔の超高級機は今でも結構いけますよ、作りが
しっかりしてるから。

> ソフトは「エグゼクティブデシジョン」と「フェア
> ゲーム」を購入.最近洋画LDの購入を控えていま
> す.「あれ」,とか「これ」が早く出るといいな.
> DVD購入のきっかけは,エヴァです.LDも全巻
> 予約で購入してますが..(無駄使いだねホント)

ボクもウテナとかが出ると悩むな(うそ、悩まずに買うぞ
社販で)(^^;)