本当に買ってるのぉ〜!!見習わなければ.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 16:30:26

In Reply to: いや、ふろくは捨て難いものが・・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/18 16:10:19

> 付録であったピクニックボックスとか作ってると楽しい。
> っていうか、子供の頃を思い出します。
> 別に作ったら捨てちゃうんですけどね。結果的に。

もつたいない..

> なかよしのふろくの手帳やカレンダー(さくらのイラスト満載)は
> 捨て難いので飾ってます(大爆)

さくらも,コミックスで我慢してます.別に買うのが恥ずかしいわけ
ではないんですが,買うという発想が今までなかったもので.
そういや,中学校のころ,キャンディキャンディや,メイミーエンジ
ェルの切り抜きを,あこがれの女の子に差し出されて,呆然とした事
があったっけ..(苦笑)

> なんか、「あんた、バカぁ〜」って聞こえてきそうですが・・(^^;

そんなことないです.尊敬のまなざし.今,僕のスイッチが切り替わ
りました.(ああ,堕落)