きゃあーっ!セーラーウテナ様ぁーっ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/18 14:16:31

In Reply to: 「たぶん、友情のために。」

posted by nakaseko @ 192.244.75.177 on 97/6/18 11:52:15

はい、今日の<ウテナ>は「たぶん、友情のために」でしたね。

でも、それは間違いです。

「たぶん、紫苑レイ様のために」が正解です。(爆)

しかし、今回のウテナはキてます。
私のツボを突きまくりです(笑)
普段、男の子っぽい美少女が、突然<女の子>な格好になるなんて。
くうぅーーーっ!萌えるっ!!
もう<セーラーウテナ様>は私のモンです。
誰にもあげません!!  (完璧にブッ壊れモード)

さぁ、ウテナさま。私と二人で力を合わせて<桐生冬芽>を倒しましょう!
二人の愛の結晶の「石破らぶらぶ天驚拳」で!!