ごめんなさい,レイfanなもので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 13:05:24

In Reply to: いや、せめて8話までは見て欲しい(笑)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/18 12:22:15

> せめて第8話「アスカ、来日」までは見て!ね?

そうでしたね,主要登場人物が揃うとこまでは見ないとね.
でも,本音は全部見て欲しいです.18,19話が特に好き
なもので.

> エヴァは、映像のクォリティが高いです。
> BGMも結構イイ雰囲気のを使ってます。
> #制作サイドがかなりこだわって作った作品ですから
>
> エヴァは、ロボットアクションよりもキャラの心理描写を前面に出した作品だと
> 思います。

適切な表現ですね.

> 最初は訳分かんないモノに思えるかもしれませんが、何話か見ていく内に物語り
> に引き込まれてイクことでしょう!
> とりあえず、1巻づづでもいいので借りて見てはどうでしょうか?

そうそう,それが一番.いやだったら途中で止めれるものね.
止めれるか?という逆説もあるが..