読んでくださってありがとう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 12:50:38

In Reply to: 「土星」第16回 感想レス

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/18 12:07:24

> あの、前編のほのぼのムードから後編の緊迫したムードの切り替え「好」です!
> しかも、新キャラの登場は無しってトコが優しいですね。
> 「ワナ」増やすと大変ですから

既存の大勢のキャラを動かす自信がなかったので,マサキ編のみに絞りました.

> さぁ、実践の銃撃戦 初体験のマサキくんの運命はいかに!
>
> 第17回は「本命カゲ」さんが執筆される予定です。
>
> 生みの親である彼の世界を堪能しませうね。

楽しみに待ってます.

> PS.私が再執筆するなら最終回1話前がやりたいです。

僕の話では,最終回にあまり近づきませんでしたね.(笑)