あ〜ん,だから増やさないでってばぁ(笑)TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/18 18:27:39

In Reply to: ヒロスエの新曲?(そりゃ来週・・) (TO)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/18 18:21:31

> 「あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい あい 愛してる! 」
> っていうフレーズが離れない・・。
> 本当にこれだけ唄ってるんだぞ!

まじ?きてますね..かなり.

> ヒロスエかわいいよなぁ。でもオキナもいいしなー。
> 最近のアイドル、またかわいくなってきたよね?

そうそう,だいぶ離れてたけど.またアイドルブーム来るか?
歴史は繰り返す.声優アイドルもその内か..

> TOって書いてあるのに、恥ずかしい書き込みを見られてしまった(*^-^*)

お見通し!