おろっ? もの凄いかめレスですね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 16:50:15

In Reply to: 「メックリンガー=トキ」は当たりです。

posted by レッドタイガー(初めて書き込みます) @ hmt2.hitachi.co.jp on 97/6/17 16:35:32

> みなさんはじめまして。
> いつもは読み手として楽しませてもらっているレッドタイガーと申します。

初めまして!
紫苑レイと申します。 宜しくネ!

>
> 誰か答えるかな?と思ったんですが、書き込みが無いようなのでここに
> 書かせてもらいました。
>
> 私も初めて「銀英伝」で彼の声を聴いた時は「おお、トキじゃないか!!」
> と騒いだクチなので、同じ様な人がいて嬉しいです。
> 知的で落ち着いた口調がどちらのキャラにもピッタリですよね。
> (あ、でもアミバもやってたような……)
> しかし、この線でいくと、
> ケンシロウ→バグダッシュ、シン→ポプラン、
> レイ→オーベルシュタイン
> (なぜかどちらも両作品のベストキャラ。塩沢ファンだからではない)
> ラオウ→シトレ、バット(大人版)→ブルームハルト
>
> ……まだまだありそうですが、きりがないのでやめます。
>
> では。

そう言われてみればそうですね(^^;;
銀河英雄伝説ってキャラが多すぎるからねぇ。
気付きませんでしたよ。