最近のボキャ天メチャクチャ面白いよね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/17 15:57:53

In Reply to: あなたの好きなキャブラーベスト5は?

posted by 夢幻紳士 @ squid.triton.ad.jp on 97/6/17 13:54:24

 ここ2、3週なんかドラマですよドラマ!(ちょっと出来過ぎの感もあるが)
一昨日のネプチューンなんかコントとしても最高よ。

ってなことを今日は書こうとおもってたので非常にタイムリーです。
好きなキャブラーは変動するんで現時点では・・・
 
1:金谷ヒデユキ 巧いなー、本当に。(行け行けBOOMERどっか行け、最高)
        CD出るんでしょ。地獄のスナフキンと天国のスナフキン。
        替え歌じゃないだろうけど買いたいな。
2:爆笑問題   田中のつっこみが下手なのが気になるけどネタはいい。
        前の「マスター、目障り(水割り)」の30点がなければ
        海砂利も30点行ってなかっただろうね。 
3:松本ハウス  ハウス加賀谷をただの天然系一発屋と思うなかれ。
        ヒロミのツッコミへの受け返し方とかすごいよ。
        松本キックもキックのツッコミが新鮮だ。(リン魂にも出てる) 
4:幹てつや   正月の深夜特番でWコウジが大阪の若手芸人を
        東京デビューさせるお笑いウルトラクイズみたいな
        企画があったんですが、ずっと「みきみきみっきみきてつや」
        と歌ってる彼の姿は印象的でした(その時は面白かった)         
5:国分太一   TV慣れしてるのかしてないのかわからないリアクション。
        すべて狙ってるとしたら凄い(多分違う)
        って、これ審査員やん!
        
 最近、前から好きだったけど今がめちゃめちゃ面白くてマイブームって
ケースが多くて新ボキャブラ天国とジョジョ第5部がそれです。
日経エンタテインメントにキャブラー特集があったんで買っちゃいました。
(「加賀谷でーす」分解写真つきのアレ)
僕、爆笑の田中と誕生日同じでした。(ノッチ30過ぎなのね)