Re:そんなにメロメロしてませんでしたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/17 15:20:20

In Reply to: え゛っ、そんなドラマに出たなんて・・・

posted by とよちゅん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 15:12:57

> すごい設定。さすが昼メロ。 でも、何故に昼メロ?
> そしてその時間のドラマをチェックできるMakiさんっていったい・・・
”ママの宿題”てタイトルのTBSのドラマです
夏休みにやってた子供もみれる内容のドラマでした。
夏休み家でみてたんです。

> ちょっと見てみたい気もしますが、泥グチャのドラマは嫌いなので・・・。
夏休みの昼メロ、結構面白いんですよ。
子供も観てるからエッチな内容はないんです。
”野々山家のひとびと”
(舞台設定はなんと蒲田!のダタバタファミリー
 主題歌はアムロwithモンキースの”パラダイス・トレイン”中西圭三作曲)
”野々山家のひとびとリターンズ”
(さらにドタバタ)
とか面白いのやってます。