Re: 好きな事を考えましょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/17 14:38:24

In Reply to: 好きな事を考えましょう

posted by もちぇる @ yoko2DU14.tk.mesh.ad.jp on 97/6/17 13:52:45

> > 皆さんの緊張防止方を教えて下さい。
> >
> > 僕の場合よく口の中がからからになったり、頬がピクピクと
> > 痙攣します。
> > 誰か対処法教えて!!
>
> 緊張はなにか大事の前におきるもの。始まってしまえば、以外と楽になるもんです。
> 今年就職活動したときの面接前の緊張はこれで対処しました。
>
> 好きな人の事でも、趣味の事でも、空想の世界でも、
> とにかく考えていて楽しくなることを思い浮かべましょう。
> 悪い方へ考え出してしまうと、ますます緊張しますよ。
>
> なんか21歳の若僧の発言にしては偉そうだな・・・。

そか、わたし明日面接だからためしてみようかなっ