あぁ〜タイムボカンシリーズ(山本正之)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふしぎくん @ 202.248.94.134 on 97/6/17 09:36:07

先日、山本正之氏の曲を聴くために、
CDレンタルしてきました。<タイムボカンベストみたいなの

作詞作曲のセンスが最高です。
なつかしくて、なつかしくて、涙が・・・あぁぁぁぁl
当時をすごく思い出します。

もうタイムボカンシリーズの新作は・・テレビじゃ放送しないのでしょうか。ぜひともタツノコプロ!!!!

できたらやって欲しい・・OVAよりも全国ネットで・・・

でもアニメ歌って結構覚えてるものですね・・・


ところで、ドクロベーの正体ってドクロストーンっていったいなんだったでしょうか??
覚えてる人ぜひ教えてください。

あとオタスケマンのヒカルとナナと七つのメカの
七つのメカって・・・
なんか、オットセイみたいのとアンコウみたいなのがいたような・・