実物大「モコナ」ぬいぐるみは欲しかった(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 13:05:15

In Reply to: 1/1ルリルリ発売?にちょっと心が動く・・・

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/17 12:08:09

> 1/1綾波に続いて今度は1/1ルリルリが出るそうですが(もう出た?)、
> それを聞いてちょっと心が動いてしまった僕は、どこで人生間違って
> しまったのかをじっと考えている今日このごろ。
> いくらなのかな? 綾波より背が低いからちょっと安いかな?

綾波が30万円だったからルリルリは25万円か?
これってガレージキットの部類に入るの?

>
> 1/1ぬいぐるみもいいと思う。使い方は秘密。・・・使い方ぁ?(一人つっこみ)

モコナのぬいぐるみは欲しかった!まぢで!!
兄メイトさん、リピートしてくれないかなぁ。>切実
#私はまんまる系ぬいぐるみに弱いです(^^;