弱い&ジャケ外れ易いので



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/17 11:38:28

In Reply to: プレステソフトのケースに付いて

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/17 11:10:07

> でもナムコは普通のけーす。なんか<font size=5>ソニーのいやらしさ</font>を感じる。
> スクェアもきっと普通のケースで売る事ができるのだろう・・・。

PSの特殊ケースは,数が多くなると,整理に困るし,耐久性に欠けるし,
ジャケが外れ易いので,キライです.人気あると思えない.ハンドリング
がラフな,子供さんとかはすぐに破損してしまうのでは?
PC−FXは,あの悪評高いケースを止めたのにね.(笑)
個人的には,ワーナー&MGMのDVDケースもキライです.あれで,低
コストに繋がるとは,思えないし.

> その点セガはどのサードパーティにも公平に思える。
> その辺が、実は大手には納得の行かない所なのだろうか?

セガはMDのケースが,SFCのつぶれ易い紙箱と比較しても,よかった
ですね.