ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 大ちゃん @ r1.fujitsu.co.jp on 97/6/18 08:34:28

In Reply to: こちらこそ、よろしくお願い致します。

posted by Fin @ bigppp6.big-c.or.jp on 97/6/18 06:40:09

> 大ちゃんさんは、いつも一人一人にお返事を書いているのですね。
> とても、律儀な人だと思います。

そうですか?照れますね。
というより、レス付けて頂いたからには見ましたと言う意味でも返事をさしあげたいと思ったもので。
実際の自分はそんなに律儀ではありません。(笑)

> とりあえず、ここでは迷惑にならない程度に自由に書き込んでいけばいいのではないでしょうか。

その様ですね。
しばらくはレス付けをして、様子を見させて頂きます。

> では、これからも、よろしくお願い致します。

こちらこそ、ここでも宜しくお願いします。