やっぱり...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: さすらい @ ppp-md005.fsinet.or.jp on 97/6/17 20:10:22

In Reply to: 初めて役萬振り込んだ。。。

posted by もちぇる @ ppp024.yokohama.max.interlink.or.jp on 97/6/17 19:10:37

> ゲームでは何度もあるけど対人間でやっちゃうとなかなか屈辱的ですネ。
 振り込んだのは、国士無双か大三元ですか?もっとも多いですよね。
ぼくは、いまはやってないですけど、麻雀暦10年です。
フリーとかも行ってました。

> 自分が役萬和了った時はいい気になって、振り込んだ奴を下手だなぁとか
> 思っていたけど、振り込むとこんな気分になるのか・・。
 役萬は国士無双振りました。(;;) あんな、わかりやすい役を振り込む
なんてバカだと思ってましたが...。プロでさえ振り込むんだから、素人では
なお更ですよね。つい、「まだ大丈夫」と思っちゃうし(^^;

> 麻雀始めて7年目の出来事、技術・精神面ともにまだまだ未熟者だと
> 痛感しました。
 逆にいうと7年間振り込まなかったなんてすごいですよ。もっと熟達して
役萬を振った相手を狙い撃ちにしてあげましょう。(^^)