Re: 昨日の私的ゴミカキコを見て下さった方々江(自己嫌悪)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ fmv2.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/17 17:06:08

In Reply to: 昨日の私的ゴミカキコを見て下さった方々江(自己嫌悪)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/17 10:25:51

> 昨日はカキコがあまりできなかったので、精神がイっちゃってました。
>
> ゴメン。45歳はウソです。シャレですぅ(^^;
> 45歳ではありませーん。
> Qちゃんさん、ITASANさん、Finさん、くれじじさん、碧さん、ひろこさん、
> そして、私のゴミカキコを読んで下さった方々、
> <h2>本当にごめんなさい</h2>
> まぁ、20歳以上30歳未満なのは本当ですが……。
>
> 何だか「変なおやぢ」にみられそうでヤバイなと思うので自己フォロー(^^;
>
> 年齢的には「マリ姉」や「智佐たろー」よか年下です。
>      「へっきー」や「みやむー」よか年上です。
> #カンのイイ人なら分かってしまうね
>
> 他人の反応を見たいが為に、こんな馬鹿なカキコをするなんて、某愉快犯と何ら
> 変わりないですねぇ………はぁ。
> #自分で自分が情けなく思う
>
> でぁでぁ、今後とも「あんた、ばかぁ?」な私を宜しくですぅ。

これからも、楽しい書き込みで愉快にすごそう
って、なんか標語みたいだなぁ。
まぁ、いいっか。