貪欲な梅雨…(七五調)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 只者 @ ta09.cnet-ta.or.jp on 97/6/16 00:18:03

In Reply to: 食欲の梅雨…(七五調)

posted by もみじまんじゅう改めきゃろっと @ cspe-3.kawasaki.mbn.or.jp on 97/6/15 23:32:58

> 痩せなきゃならぬ時期なのに
海が遠くに逃げて行く
> 何故ゆえあたしは肥えてくる
まわりは細く見えるのに
> 買ってもらったスカートは
サイズはあってたはずなのに?
> 閉まるんだけどちときつい
どーして、どーして。なんでなの?
> 思い起こせば2ヶ月前
モデルと言われた2ヶ月前
> あたしは3キロ痩せていた
ホントのことよ、うそじゃない!
> しなけりゃならぬダイエット
したくはないけどダイエット
> それでもあたしの食事量は
ついついしちゃうつまみ食い
> 仕事量と比例する
収入なぜか反比例
> ..........悲しー。

まぁまぁ、いーことだってありますって、きっと…。
お仕事、一段落しました?