Re:私だったら・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろこ @ hotei.mil.me.musashi-tech.ac.jp on 97/6/16 22:43:23

In Reply to: Re: 今度はボクの相談にものって。

posted by ゆーえぬ☆おーえん @ toky3DS56.tk.mesh.ad.jp on 97/6/16 21:20:07


>
> ぢつはHNをU.N.オーエンにしようかと思っております。
> 理由は競馬がシーズンオフに入りかけてるから。
> ・・・え?・・・訳わかんない?
>
> いや、今までは競馬の勝敗に応じて「御☆様」が白黒してたんですけど、
> これからしばらくは毎週って訳にもいかないんでだったらってことで・・・
>
> 昨日の書き込みにもある通りもとはこっちでしたし。

わたしなら競馬の勝敗だけでなく、何か他のことで☆の色を変えるでしょう。
というのは、何が理由にしろマークの色が変わる?HNは面白いと思うしネッ。
例えば競馬のシーズン・オフなら、野球やサッカーなどその時がシーズンでかつ
お気に入りのチームの勝ち負けによってとか・・・。

または、その時の自分の体調などで☆の変わりに(^o^)などにするとかね。

競馬の勝敗以外に興味がない、それ以外が理由でマークをかえたくなかったら、
こらからシーズンです。とか、オフになりました。
と、コールをしてHNを変えるでしょう。

ただ、これらの場合どのような時にHNのマークが変わるか前もって
書き込みして、皆に知らせる方がいいと思う。

全く参考にならない意見ですが、自分の信念?をつらぬいてほしいです。