ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Montrachet @ montrachet.cis.ibaraki.ac.jp on 97/6/16 20:14:32

In Reply to: 経験者は語る

posted by さすらい @ ppp-md003.fsinet.or.jp on 97/6/16 15:01:46

>  ぼくは5000円くらいで買ったコードレスヘッドホンを使用しています。
> ぼくの場合は、やはりノイズがほんの少しあります。
> このノイズはヘッドホン(受信側)にあるアンプのせいみたいです。
> また送信側に対して正面近くを向いていないとノイズは更に増えます。
> 音の途切れというのはありません。
> それと、コードレスヘッドホンを使用しているときはSSのコードレスパッドが
> 誤動作します。(ゲームができないくらい)
> 結論ですが、ほんの少しのノイズが気にならなくてコードレスパッドを使用しない
> なら買ってもいいと思います。(実際、便利ですし。)
> ただ、7000円だと値段にみあうかどうか疑問ですが。

とても参考になりました。
サターンのコードレスパッドとの相性に問題ありのようですね。
ただ、コードレスパッドの購入予定は今のところないので、
気にせずに使っていけそうです。
皆さんありがとうございました。