しっかり拝聴させていただきました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ isdnsec.shimz.co.jp on 97/6/16 17:28:08

In Reply to: 広東語かぁ。あの衝撃のラジオを聴きましたね?

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/16 16:59:40

> なんであれが<font size=5>広東語</font>って知ってるですか?
何話か忘れましたけど、こどちゃ名物「登場人物紹介」で、ばびっとがそう申しておりました。
あと、シングルに解説が載っていて、合いの手に出てくる聞き覚えのない言葉はすべて、
各国の「大丈夫」ないし、それに類する言葉だそうです。

> 今、山口由里子がマイブームっていうか萌え萌えです。(再爆)
あの衝(笑?)撃のラジオは聴かせていただきました。
不覚にもあの歌には大笑いしてしまいました。
ひょっとして、根は井上喜久子お姉ちゃんに通じているかも。
庵野監督作品で知的美人を演じる人は、みんな根が「おいおい」な人だったりして。