センチトレカ第2版、微力ながらご協力いたします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/16 16:29:09

In Reply to: センチトレカ第2版秋カードについて

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 10:35:03

> 大分前にどなたか書かれていた記憶がちらっとあるんですが,
> センチのトレカの第2版のAUTUMNの12枚のカードって,
> 初版と順番が違うようですね?とすると,LISTカードのう
> ちの1枚の,裏面の記述も違うことになりますよね.
>

センチに限り、初版と第2版のリストナンバーが変わっています。
#変更理由は不明

初版と第2版の混在は大変危険ですよん。

あと、私の第2版トレカのリストを掲載しておきます。
トレード希望があれば、ご連絡下さい。

SP 安達妙子
   森井夏穂
  (永倉えみる)嫁ぎ先決定済み

PS(私信)Qちゃんさん、メール届きました?
   #取って置きの情報が入ってますから>センチ