おお、それらをご存じで!?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/6/16 16:10:27

In Reply to: ”死刑執行中脱獄進行中”と”ドルチ”

posted by 俺の食卓 @ cse2-23.kyoto.mbn.or.jp on 97/6/16 15:46:48

 とは言え、私は『ドルチ』を読みのがしてしまいましたが。
死刑〜は、荒木先生だなー!!って感じで大好きです。掲載号は
大事に持ってます。収録されるのはいつの日だか。
 そういえばジャンプで読み切り2連続でしたね。今日発売の
号からですか?立ちよみしてきます。ジョジョは単行本で読んで
いるので、ジャンプ買ってないんです。
 ジョジョは第3部からしか読んでいない、という方が多いよう
なんですが、それなら『バオー来訪者』や『魔少年ビーティー』、
『ゴージャスアイリン』なんかは当然しらないんでしょうね。
 私の周りではジョジョ(荒木)を語る人が少ないので残念。
================================
(蛇足)
 私は以前ここに、荒木先生がインタビューに答えていた本の
話を書き込んだんですが、更新が進んでしまったのでタイトルを
かいていませんでした。蛇足ですが、興味のある方の為に。
 『ユリイカ』1997.4月号、「特集・Jコミック 97」
すでにバックナンバーですが、何かの機会があれば(図書館に
あるとか)読んでみてください。