Re: センチトレカカードについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse-11.takasaki.mbn.or.jp on 97/6/16 13:16:14

In Reply to: センチトレカ第2版秋カードについて

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/6/16 10:35:03


> 大分前にどなたか書かれていた記憶がちらっとあるんですが,
> センチのトレカの第2版のAUTUMNの12枚のカードって,
> 初版と順番が違うようですね?とすると,LISTカードのう
> ちの1枚の,裏面の記述も違うことになりますよね.
>
> 僕は初版と混ざって購入してるようで,なんか混乱しています.
> まあ,初版はすっぱり切って,2版でコレクトすればいいんで
> しょうが.初版は他のトレカにもあるようですが,SPに差が
> あるとかではなく,このような違いがあるのは,センチだけな
> んでしょうか?

それ書いたの自分ですが、気にしても混乱するだけ
と思ってとりあえず別扱いにしているだけです。
他のトレカに関してはよくわかりません、
あまり気にしてなかった

センチのトレカを収集しているようなので
お聞きしたいのですが、
スペシャルカードのゲット率どのくらいですか?
まだ4枚しか集められていないので・・(T T)
ちなみに自分は20袋中の4枚ぐらい。
後いくら使えば・・