EVAのポスターはがすのやめようね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひーくん @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/6/16 12:45:47

夏EVAまであと1ヶ月ちょっと
いろんなところで盛り上がってますね〜
私は公開日はいけないのでちょっと(イヤかなり)ブルー (T T)

ところで、夏公開に向けて我が家の近くの角川の広告板にも
EVAのポスターが先日張り出されました(綾波のダミーのやつだったっけ?)
そ・れ・が、もう既に何者かによってはがされてしまいました
春のは貼り方が甘かったので簡単に取られてしまったようですが、
今回は一面べったりだったので「今度は大丈夫だろう」と思ってたのですが・・・
うーん、おそるべしEVAファン
でもね、公共のものをはがすのはやめようね
そのポスターを見て映画に行こうかなと思う人もいるんだから
そんなに欲しかったら映画館で買えばいいのに・・・
いや、すみません、どうも愚痴っぽくなってしまったひーくんでした m(_ _)m