Re: キス釣りですか、いいですねー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 変丸 @ censun03.sit.ac.jp on 97/6/16 11:47:05

In Reply to: キス釣り。

posted by ホキーヌ @ gateway.toyobo.co.jp on 97/6/16 10:27:57

>
> ・キス(15〜26cm) 20

そのサイズを20ですか。けっこういいですね。自分の地元では、
最近(今年は行ってない、全然最近じゃないね)は全然釣れないです。
小さいのばかり。

> …でした。キスだけ持ってかえり、他は逃がしてやりました。で、実家で刺し身+フライにしてもらい、美味しく頂きました。久しぶり(10ん年ぶり)のキス釣りだったんですが、とっても楽しかったです。…が、ものすごく日焼けして、まだ痛いです…。(^-^;)
>
キスの刺身はうまいですな、俺様も相当好きです。
それとキスのフライか、うちの方では天ぷらにしてしまい、実はキスのフライを
食べたことがないです。これって、地域によって、違うのかな?

> あと、海上は何の問題もなく奇麗なのですが、砂浜には重油が残っており、あらためてその酷さを知りました。早く元の奇麗な海に戻って欲しいです。

まだ残っているんですね。TVでも全然聞かなくなったし(ニュースなどを、
見てないだけかな?)。周囲の関心もない感じですな。
ところで、福井県民?
>
> 寝不足+日焼け+買い物に振り回される=めっちゃダルイ、ホキーヌでした。

おつかれさま。