いや〜ガオガイガーおもしれーな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ hrtk1DU05.kng.mesh.ad.jp on 97/6/14 17:59:52

 久しぶりに見たらロボット増えてるよ(あの忍者の合体するときに出てきた奴と、ペンチのロボット)。

 まったくよく技の名前叫びますね〜、めちゃくちゃ燃えますよ、こんなに燃えたのGガン以来だ、あっゲキガンガー以来か。

 あの忍者、ガンダムシュピーゲルみたいだ。技もそれっぽいし、あ〜技の名前とロボットの名前全部覚えて〜、そしたら、技を出したとたん俺も一緒に叫ぶっ!!そしたら俺の心に火がつく、以後燃えっぱなし。これでおいらも獅子王ガイ。

 とにかく燃えますねこれ。これからは、しっかりビデオを、録ろう。