あまり、やり込んでいませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: じじい使い @ 203.180.223.68 on 97/6/14 16:23:23

In Reply to: VF3と鉄拳3とトバル2一番面白いのは?

posted by 土星の民 @ on 97/6/14 12:32:40

鉄拳3が、一番プレイしていて単純に楽しいです。
待ちよりも攻めの方が好きなので、待ちぎみの人もいますが
各キャラとも攻めた方が持ち味出ますし、中、下段が強力なので
上段が生きているのも結構、自分の中でポイント高いです。

VF3は、読みあいの連続ですから・・・あとは、キャラ間の
差がキャラによって著しいとこが不満ですかな?
アキラやジャッキーの二択の連続は痛すぎる、待たれたらじじいには辛い。

トバル2ですが、なんか動かしていてチョット重い気がしました。
あくまでも、感覚ですけど。あとは、PSの標準パッドでは
キツイです。