やり込んでないですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/14 12:47:28

In Reply to: VF3と鉄拳3とトバル2一番面白いのは?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.or.jp on 97/6/14 12:32:40

VF3  (すごい!)
鉄拳3 (たのしい)
トバル2(難しい)

最近は3Dものは鉄拳3しかやってません。

タイトル通り面白い!って思うのはトバル。遊びの要素が多い。
もともとコンシューマがターゲットなので他の2つと並べられないけど・・。

鉄拳3は動きがいいし、背景も相変わらずキレイだし、でもぱっと見た感じは
鉄拳2とあまり変らなかった。(プレイするとちがいに気が付く)

VF3は衝撃を受けた。ゲームとは思えなかった。
比較的簡単に遊べるのが良い。そこが良くないってゲーマーの方もいるけど、
バーチャ2はストイックすぎます。

でも本当の1番は
バイパースでしょ!
何にも考えなくてもいいので。(笑)