そうでしょ、いいでしょう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/14 12:12:33

In Reply to: Re: いいねぇ

posted by くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/14 12:02:08

いやー、レスがあってうれしぃ。
今日は当番で出勤してますが、ちょっと暇で・・・他に誰もいないし・・

そうそう、この間初めてやってたら(サスカッチ使用)乱入されて、
システムも良く分からないうち、撃破されました。
それからやってません。なんか、だいぶシステムが変ってるなぁ。
悪くはないけど・・・。弱い人が練習する余地がないのが残念。

>  それはさておきバレッタが座ると足元に花が咲くんですが
> あれは物に生命を与えるスタンド能力(ゴールドエクスペリエンス)ですか?
> ああ、時々背後にみえるおばあちゃんみたいのがスタンドかも。

そうそう、たぶんおばあちゃんがスタンドでしょう。
(ジョジョ53巻発売中!)