紫苑さん、顔文字マンガナイスです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/14 12:19:20

In Reply to: いやぁ〜ん。ハズいですよぉ (*- -*)

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/13 18:56:26

 そんな感じですよねえ(*-_-*)ポッ

 えーと、表紙ですか?

 俺はねえ、高校のときミンキーモモの弁当箱使うくらいの
友人とつきあってるうちに慣らされて(羞恥心を削り取る能力者)
あーんま抵抗無くなっちゃったんだけど
こういう時には「恥ずかしい」と答えることにしてます。

 よく「あんな美麗な表紙を目にして恥ずかしいとかいってる場合か」
という人いるけど自分の価値観でものを計らないで欲しい、
・・・と言ってる僕も結局自分の価値観でものを言ってるわけで
人間ってのは自分勝手な生き物だってことは置いといて
サタマガ読者にはBEEP時代からの硬派ゲーマー(僕はサタマガから)
が多いですからそういう人にとっては地獄でしょう。

 最近ゲームおたくとアニメおたくの境界がなくなってきてるな・・・
と思う今日この頃。
(キャラや物語で売りたいならアニメや漫画で語ればいいのにね
 サクラだって物語を「体験できる」って感じじゃなかったし)

 すいぶん話がそれたけど今回のサタマガはさすがに恥ずかしかった・・・
詳細は6/14のサターンBBSにて・・・