Re: ランニング・ヴァイ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Dりりす @ h147.p098.iij4u.or.jp on 97/6/13 23:47:12

In Reply to: イー・アル・ワンフー

posted by もこし @ d038094.aif.or.jp on 97/6/13 20:04:42


> じゃなくってイー・アル・カンフー。
> クリアするつもりだったのに・・・99面の次が0面、そん次が1面、2面・・・
> エンドレスじゃねえか!そういうことは早く言え!
> ハイスコアは999999になるし・・・こうなったら10周したる!シシカバ!
> と思うがいなや20(120)面でバグッた。ハハハ。えは。
> あっ!ラーメンマンだ!おーい待ってくドカーン

じゃなくてランニング・ハイ。
買いにいったら4980円もしたからやめようと思ったら1つだけ
値札が間違ってて1980円だったから買った。
インターネットできナインじゃなかったっけ?
らーんにんぐはーい!!イン・ザ・スカイ。