みやむー失敗?(夏エヴァネタバレあり・・かもね)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/13 11:20:17

またしても昨日のラジオからですが、
ゲストのみやむー(宮村優子嬢)がパーソナリティーの簡単な誘導尋問?
に引っかかり、ぽろっと喋ったひとこと。

「あたしはアスカのラストはあんまり納得してないですぅ。」

(観客としてでしょうが)
パーソナリティーが「アスカのラスト?映画じゃなくて?」とつっこんだら、
「あははー」とかいってごまかしてましたが・・。(遅いって宮村!)


さてはて、ほとんどの登場人物が死んでしまうのですが、
誰が生き残るのでしょうねぇ?シンジは当確か!?

そうそう、今度のテーマ曲は高橋洋子じゃなくて、黒人女性シンガーで
外国語の歌だそうです。こっちは割と早く聴けるかもね。


予告編について
どうやら予告編(実写)にも設定があるようで、
宮村&関が同棲していて、その隣か近所に、
宮村の会社の先輩の三石が住んでいて・・な話らしい。

宮村が会社でキスマークのチェックをしたり、トイレに入るシーンは必見!

ま、声優さんは、大部分が俳優さんも兼ねている訳だから、
演技は上手ですよね。

もう、おいらの情報リソースはなくなりました。
毎回、取るに足らない話でしたが、お付き合いありがとう!