良くないゾ!! ウテナ様を誑かす冬芽、許すまじ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/12 12:25:30

In Reply to: よかった、唇は奪われず・・・

posted by nakaseko @ 192.244.75.178 on 97/6/12 11:44:14

> 昨日の「ウテナ」、予想通りの展開になってきましたね。
> さすがお約束好きの幾原さん。これで来週はリベンジでハッピーエンドか。

セーラーウテナ様 超〜萌え!!

もうダメです。完全にころんじゃいました (*^^*)
うにゃぁ〜ん、ごろごろごろ。 うきゅ、ごろごろごろ。

しかし、予告でセーラーウテナ様の服が切り刻まれていた。
桐生冬芽ぁ!もうゆるさんっ!!

俺のこの手が光って唸るっ!
お前を倒せと輝き叫ぶっ!
ひいぃーさあぁーっつ!シャァァァァイニングッ…フィンガァァァァッ!!

今度、再び私のウテナ様を傷付ける様なら、容赦はしないっ!
ゴッドフィンガーで貴様を葬ってやるっ!!
ぜぇぃ、ぜぇぃ、ぜぇぃ……ふぅ。

さぁ、来週は第一部のクライマックスだ!チェックだチェック!!

○○○ 「お人形さんのアンタ何かに、私の気持ちが分かるモンですかっ!」
アンシー「私は人形何かじゃないわ。」
○○○ 「何よっ!エンゲージ者が死ねと言ったら死ぬんでしょう!?」
アンシー「…………」
○○○ 「やっぱり、人形じゃないっ!アンタなんかだいっ嫌い!!」

悲しいね…薔薇の花嫁は。