Re: フジテレビでメイキングやりますね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KURO @ INS14.tachikawa.dtinet.or.jp on 97/6/13 02:21:03

In Reply to: STAR WARS 特別篇観ました。

posted by HI/LITE @ auth01-1.jttyo.egg.or.jp on 97/6/13 01:57:50

> STAR WARS 特別篇観ましたよ。20年たってるとは思えない位、又、ビデオで観た時より良かったです。
> オープニングのSTAR DESTROYERも後半のX-WINGもとても迫力があり、是非劇場で観ることをおすすめします。(その時はパンフをかっておこう。凄く良い出来ですよ。)
> これから又いちだんと面白くなるので、帝国の逆襲も劇場で観ます。
> 特別篇で、かわったところは・・・(観てのお楽しみ?)メダルも買ってしまいました。では・・・。

 フジテレビで6/15の確か午前1時からメイキング・オブやるんですよね。
私それ見たら、立川のシネマシティへ逝きます。混んでいなければいいけど。
平日の夜のほうがいいかな。