Re: メールフレンドと文通している方々へ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 左京パイ @ pppC103.kyoto-inet.or.jp on 97/6/13 01:45:53

In Reply to: メールフレンドと文通している方々へ。

posted by まーちゃん @ max3-vgd-ca-28.earthlink.net on 97/6/12 14:43:27

> やっぱメール交換で仲良くなった人達とは実際にあってみたいと思いますか?

やはりどんな人かは気になりますね。ただ、

> でもメール交換だけのほうがいい関係が続くということもありますかね?

メール交換がうまくいっていると、会うことによってこの関係が崩れたら・・・
と、躊躇する気持ちがないわけでもないです(これはネット上で知り合った人に
実際会うときでも同じかもしれないけど)。

僕の場合、今大阪に住んでいる同じ年の女の人とメール交換をしていますが
(僕は京都)、2回会いました。あった方が良かったかな、と思ってます。
ま、結果論ですが(^^;