誰萌えですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb74e.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/6/12 22:08:57

In Reply to: 『あずきちゃん』

posted by あずキング @ h09.ipch.shizuoka.ac.jp on 97/6/12 21:56:00


おお、こんな所にアズキストが。

あずさちゃんって、すごい性格してません?
どんな事でも、勇之助の事に結び付けてしまう・・・!
最初は「性格破綻しとるなー」って思ってたけど、
恋する乙女はあんな感じがちょうどいいんですよね(慣れたのか!?)。
カオルちゃんは、女の子の鑑ですね(ンな事書くと女性に非難されそう)。
あとジダマ、オマエは俺より大人っぽいぞ・・・。
ヨーコさん、僕を踏んで下さい(ウソよ、ウソ。でもちょっぴりマジ)。

でも、あずきママが一番です。いけないと知りつつ惚れてます。

単なる皆口裕子萌えだったりして・・・