「メジャーになって欲しくなかったもの」僕の場合



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ 133.20.16.160 on 97/6/12 11:27:29

 やっぱ、マイナー側で独占したい気持ちってありますよね。

 古畑任三郎なんかB級の良さがあって好きだったけど
2部でメジャーになったら粗ばかり目立つようになりました。

 最近だと「ドラえもん」ですかね。
元々メジャーだけど最近なんかブレイクしてるらしくて
女子高生がカバンにドラちゃんくっつけてるのを見るとちょっとヤ。
 ドラえもん好きだからいいけど。

「俺はドラマニだァ!」って言う快感が減っちゃうね。

「最初ドラえもんっておしりにタケコプターくっつけてたんだよね」
「違う!あれは"ヘリトンボ"だ!」っていうか。