Re:まぁ、そんなに怒らないで・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Maki @ 192.244.145.36 on 97/6/12 17:23:32

In Reply to: メジャーになるということ

posted by くたばりプリマス @ smp108.ask.or.jp on 97/6/12 17:09:40

> でも、本音。
> いるもん、「オマエわかってねーよ。流行ってるから
> 中途半端に追ってるだけだろ?」って手合い。
最近の高校生とかほとんどがそうでしょ?
いちいち怒ってたら、きりがないもん。

> 自称ファンのくせして、興味あるのは三流紙のゴシップ記事
> みたいなことばっか。アタマニクルゼ。
>
> (お、暴言(^^)
たしかに、本当のファンからすると、頭にくることばっか。
でも、自分も昔はそういう時期がほんの少しでもあったので、
あんまり強く言えません・・・・。

でも、言いたくなるけど・・・・(;_;)。