Re: この頃のドラマはよう人が死ぬは、、、。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ pool003.maxa.gardena.ca.us.dynip.earthlink.net on 97/6/12 06:50:46

In Reply to: ひとつ屋根の下で2を見ている人へ

posted by しろくまくん @ toky7DU28.tk.mesh.ad.jp on 97/6/12 02:50:37

> すばり、小雪は死にますかねー?
> 私の周りでは、小雪が死ね、死なないで騒いでいます。
> しかし、あのドラマはハッピーエンドで終わるのがふさわしい
> ですよねー。でも、気になるなー次回予告のときの
> ちんにいちゃんの一言「小雪は死にます」。あと、最後に
> 出てきた安達ゆみ。
> とにかく月曜日、はやく来ないかなー。

特に続編物は良く死ぬは。
「ひとつ屋根も下2」も絶対誰か死ぬと思っていたら本当にそうなるのか。
酒井典子は「星の金貨2」でもふんだりけったりだったからな。
目を失明した時はおもわず笑ってしまったよ、、、。